ウェブソリューションズ

ホームページ制作費の仕組み

制作途中での追加や変更はつきものです。従いまして、制作着手前にご提示する御見積は、あくまで概算見積です。追加や変更で概算見積を超える場合は、その都度ご案内のうえご了承をいただきます。

「利益やイメージをアップできる効果的なホームページ制作」が、弊社の制作理念でありお客様からの信用に繋がると考えます。
単に制作費を下げることは簡単です。画像など目に見える部分での品質はもちろん、目に見えないSEOを省いたり、低品質なコーディングなど、本来必要な工数を削減。また、コストダウン偏重の外注をするなどいくらでも方法はあります。
しかし、これらは公開後時間の経過と共に影響が大きくなってきますし、劣悪なコーディングなど本当に信用問題にさえなってしまいます。

また、制作(リニューアル)と更新契約は切り離した設定で、お客様に自由に選択していただけますから、継続的なサーバー費用で制作費を捻出ということもありません。

“良質なサイト構築にはそれなりの工程と優れた人材”が必要です。
弊社はSEOやコンテンツによりヒット率向上やイメージアップなど、開設側に実際の効果というメリットが得られる高品質なホームページを安定して供給したいと考えます。
その上で、出来る限り低価格でご提供したいと考えます。

※ただし、お客様の商品・サービスによってはインターネットでの効果があまり期待できない場合もあります。
その場合は、ホームページ開設の目的や趣旨、内容の変更、費用対効果から開設をお奨めしない場合もあります。

ホームページ制作料金・御見積について

ブログやCMS構築の一部には目安料金もご提示しておりますが、ホームページという制作物の性格上、その費用の幅は大変大きいものです。
因って混乱や誤解を生じないためにもホームページ上では敢えて公開しておりません。
お客様のご要望をお伺いした上で、最適なプランのご提案と費用の概算御見積をご提示します。
概算御見積は原則無料ですので、お問い合せ下さい。

Guidance
Selection
内容によっては請け賜りかねる場合があります。(公序良俗に反する内容、法規法令条例に抵触、その他弊社が不適当と判断した場合)