英語・中国語のホームページを立ち上げよう!・・・海外向けビジネスを応援

外国語版ホームページ制作

「英語や中国語でホームページから情報を発信したい」というご要望にお応えできます。
お客様サイドで手軽に情報を発信する場合、なんらかのCMSが便利です。

当社ではローコストでCMSが構築できる“WordPress”を利用し、
日本語はもちろん、英語・中国語(簡体/繁体)にも対応が可能。
各言語に対応した環境をそれぞれ用意する必要はありません。
日本語・英語・中国語、3ヶ国語をひとつの環境で混在できます。

今となっては厄介な“IE6”でも3カ国語表示が可能!
中国向けサイトでは、ブラウザ対策が日本以上に重要・・・Maxthonも伸びていますが、特に中国向けはIE6で正しく表示できることが必須条件。もちろん、Web標準対応の各最新ブラウザでも同様に表示できるスペックを維持します。
中国語と日本語という2種類のDBCSを混在させるにはちょっとしたワザが必要。
“UTF-8”に設定しても“IE6”だけは不具合を起こしてしまいます。

翻訳が必要な場合、翻訳プラグインは絶対お奨めできません!
正確に伝達するためには、日本語/中国語の双方に堪能な翻訳者による、質を重視した翻訳が不可欠です。

中国向けは、中国本土(北京語圏)の簡体、香港・台湾の繁体に対応が可能。
当社は増加するご要望にお応えするべく、この分野へ尚一層注力していきます。
外国語版の制作は、10年に渡る制作・構築・翻訳実績と運用経験がある当社へご相談ください。
特に翻訳は、ネイティブスタッフを中心に実践と経験豊かな翻訳者が携わります。

中国向けビジネスをお考えの皆様、この機会にぜひご検討、ご相談ください!!
WordPressを利用した日本語のみのCMS構築も請け賜っております。

※CMSご利用の際は、当社指定Webサーバーをご契約いただきます。
メールフォームも英語・中国語(簡体/繁体)ほか多言語に対応可(ロシア語・アラビア語・ヘブライ語の文字も表示可)
※海外向けEC構築(ネットショップ)は、別途ご相談させていただきます。

【関連ページ】

ボタン:札幌でのホームページ制作お問い合わせは、こちらからどうぞ!